こんにちはカメラマンのni28です。

今日は2022年8月13日です。covid-19の感染拡大がとまりません。。

※ここにのせる情報は、僕が実際に試す方法を模索するもので安心安全を確保するものではありません。情報は玉石混交に羅列しています。

このページへのQRコード

コロナから身を守るまとめ(2021.10.11更新)

【予防】
●体をアルカリ性にするように努める
⇔薬は体を酸性するためなるべく控えるようにする
☑野菜(毎食):人参・レンコン・タマネギ・海藻・ぬか漬け・かぼちゃ・ショウガ
☑果物(毎食):パイナップル・レモン・柿・バナナ・キウイフルーツ・リンゴ
☑×砂糖(間食をやめる)
□×肉(完全に食べない):大豆
☑こんにゃく(重曹)(1日1食以上)
———————————
☑めかぶ(フコイダン)
□セロリ
□ウコン:カレー・きなこ
□緑茶

●マスク
☑N95相当マスク
-電車の中で使用
☑KF94マスク
-仕事で使用
☑不織布マスク
-屋外で使用する使い捨てマスク

●点鼻スプレー
☑キシリトール&グレープフルーツ種子エキスで自作
□一日数回使用する

●手洗い・消毒
☑帰ったら
□アルコールスプレーの携帯
☑料理前にも消毒

●薬
☑イベルメクチンのジェネリック(個人輸入):2週間に1錠(12㎎)
☑カモスタット(銀座まいにちクリニックで購入):1~3錠/日(人の多いところへ行くとき)
☑ファモチジン:1~3錠/日(人の多いとこへ行くとき)
☑ルパフィン:1~3錠/日(人の多いところへ行くとき)
□メラトニン:6㎎ 寝る前

〈漢方〉
□補中益気湯(ホチュウエッキトウ):胃腸の働きを整えて元気を補う薬
☑桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン):血流をよくして「瘀血」を改善する
□荊芥連翹湯(ケイガイレンギョウトウ):急性・慢性の胃炎や胃痛など、胃腸の症状に
☑五苓散(ゴレイサン): 「水滞」を改善する代表的な処方
□板藍根(バンランコン):中国では肝炎やインフルエンザ、耳下腺炎(おたふくカゼ)、扁桃腺炎などの治療に欠かせない生薬として大切にされている

●サプリ
☑亜鉛
☑ビタミンD₃
☑ケルセチン
☑EGCG
☑リポソーム型ビタミンC
☑ラクトフェリン
☑マグネシウム
☑重曹
☑松の葉(スラミン)
□みどり麹
□ユーグレナ
□5-ALA
□グルタチオン

【感染したら】
☑イベルメクチンを5日間投薬
☑フルボキサミンを50㎎を2回に分けて
□アスピリン(バファリンA)で解熱
☑カモスタット
☑ファモチジン
☑ルパフィン
☑デカドロン:デキサメタゾン(ステロイド)
☑サプリをしっかり飲む
☑オルベスコ(呼吸がしづらくなったら)

①基本戦略

インフルエンサーに気をつけて

■ひろゆき、ダイゴ、ホリエモン、あっちゃん。みんな手もなくだまされてしまった。あんなに頭のいい、才能の塊みたいな人たちが、ことごとくワクチンの嘘を見抜けなかった。これって衝撃的です。そして残念です。
 ・生活保護の人に「ワクチン打ちましたか?」って聞くと、「いえ、やばそうなので打ってないです」みんなそう答えますよ。

 ・逆に、セレブというか、億単位の年収を稼ぐような超有名インフルエンサーが、ワクチンに飛びついている。生活保護の人とは比較にならないほど多くの情報に触れているだろうに。生への嗅覚ということでいうと、誰もが知るインフルエンサーよりも生活保護の人のほうが優れているわけです。

■「芸能人の孤独」ということを思うんですね。
 ・華々しい芸能界で、周囲にはたくさんの取り巻きがいるものだから、さぞたくさんの情報が入ってくるだろう、と一見思うんだけど、実際には全然そんなことないんだよね。知名度があるというだけで、基本、ただの人間で(当たり前だけど)、別に特殊な情報に触れているわけでもない。というか、こういう有名人こそ、スタンダードな西洋医学を実践し、その効果を世間一般にアピールしてくれないといけない。標準治療(手術、抗癌剤、放射線)は受けるし、コロナワクチンももちろん受ける。ビッグファーマにとっては「有名人=広告塔」程度の認識で、要は使い捨ての駒。気の毒な人たちだよね。

参考資料:インフルエンサーに気をつけて

井上正康】打った人が逃げ切るための最善策

■免疫を高く保つ

握力:手を使う
顎力:かむ力
歩行力:日光浴

参考資料:井上正康】打った人が逃げ切るための最善策 

【速報】BCG接種が新型コロナを9割予防する/最新論文(RCT)がCELL姉妹誌に掲載

2022年8月16日

■8月15日、世界的に著名な医学雑誌CELLの姉妹誌「Cell Reports Medicine」に以下の論文が掲載された。

 

Multiple BCG vaccinations for prevention of COVID-19 and other infectious diseases in Type 1 diabetes
In a randomized, double-blinded, placebo-controlled, Phase 2/
www.cell.com
https://www.cell.com/cell-reports-medicine/fulltext/S2666-3791(22)00271-3

 

論文の概要は以下の通り。
 ○1型糖尿病患者144人をBCG接種群96人と非接種群48人にランダムに振り分け、接種群にはBCG日本株【Tokyo-172】を3回接種した。
 ○BCGを接種し15ヶ月間を観察した結果、新型コロナ感染がBCG接種群で圧倒的に少なかった。(9割以上の感染予防効果)
 ○新型コロナ以外の多くの感染症に対しても感染予防や症状軽減効果が見られた。
 ○効果が出るまで1~2年かかるが、その効果は数十年続くだろう。

 

 

■ファクターXは「BCG仮説」
 ・BCGというものは結核菌に対するワクチンである。なぜ結核のワクチンが新型コロナに効くのだろうか。実はBCGにはかねてから「訓練免疫(trained immunity)」としての効果が期待されていたのである。大阪大学免疫学フロンティア研究センター招へい教授の宮坂昌之氏は言う。BCGには自然免疫を高める効果があります。trained immunity(訓練免疫)といって、その効果は骨髄幹細胞にエピジェネテック(非遺伝的)に記憶されることが近年明らかになっています。trained immunityは、抗ウイルス活性を高めます。

 

 

 

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/mem/pub/report/t344/202006/565941.html
新型コロナワクチンがコロナウイルスに特化した抗体を産生する(獲得免疫)に対し、BCGワクチンは「抗体」ではなく、全般的なウイルスや細菌に対処する「自然免疫」を強化(訓練免疫)する、ということだ。

 

通常で考えれば、コロナウイルスに特異的な「抗体」のほうが効果がありそうなイメージだが、今回の論文は多くの細菌やウイルスに効く「BCGによる自然免疫強化(訓練免疫)」でも9割の予防効果があったということを示している。
そしてこの研究は、日本などBCGワクチン(特に日本株)接種国の新型コロナ被害の小ささとも合致するものである。

BCGワクチンが古くからある「非常に安価」で「副作用の少ない」ワクチンであることを考えれば、この論文の重要性は計り知れないものとなるだろう。

 

 

研究の限界は?

たしかにBCGワクチンの接種が、新型コロナに対して9割感染予防効果があるのなら、これはすごいことである。しかし、すべての研究に言えることだが、研究には限界がある。

その一つは、今回の研究の対象が「1型糖尿病患者のみ」ということだ。感染症に対し比較的脆弱な層として、また通院機会が多く研究対象として採用しやすい事もあってこの対象に限定されたのだろう。しかし、やはり対象が限定されていることは、広く国民全員に一般化する際の障壁と言わざるを得ない。

また、対象の人数が144人という少人数に留まっていることも言及されるべきだろう。
ファイザー社製の新型コロナワクチンは、数万人を対象にRCT(ランダム化比較試験)が行われ、その効果が検証された。
それと比較すると研究規模の小ささが指摘されることは免れないところだ。

Safety and Efficacy of the BNT162b2 mRNA Covid-19 Vaccine | NEJM
Original Article from The New England Journal of Medicine — S
www.nejm.org

 

新型コロナワクチンとの比較

以上のような限界があるものの、もし本当にBCG接種が効果的だとしたら、これは大きな事件である。

なぜなら、日本人は殆どがBCGを接種済みだからである。日本人は多くがすでに新型コロナに対しては免疫強化済みということになるのだ。しかもその効果は数十年保たれるという。

一方で新型コロナワクチンの効果は約6ヶ月程度と言われており、何度も追加接種を受けなくてはいけないことはすでに周知のとおりである。

しかも特定のウイルスに対してだけでなく、自然免疫の強化(訓練免疫)なので多くの感染症に対し全般的に効果を発揮するということだ。これが本当ならBCG接種にとって明らかに有意なアドバンテージと言っていいだろう。

さらに、新型コロナワクチンはmRNAという新しい技術で作られたワクチンであり、長期的な副作用を心配する声は根強く存在する。その意味でBCGワクチンは非常に古くからある古典的はワクチンであり、長期的な副作用についての心配は非常に限定的と言って良い。

 

■まとめ

○BCGが新型コロナの感染予防に9割の効果があるという論文が出た。アジアで新型コロナの被害が桁違いに少ない理由はBCG接種の違いなのかもしれない
○BCGはウイルス特異的な「抗体」を産生するのではなく、全てのウイルス・細菌に対する自然免疫を強化する(訓練免疫)
○今回の論文には限界もあるものの、これが本当なら新型コロナワクチンと同程度の効果が少ない副作用で得られることになる。何より日本人は多くがすでに免疫強化済みということになる。
○BCG効果はツベルクリンでわかる

参考資料:【速報】BCG接種が新型コロナを9割予防する/最新論文(RCT)がCELL姉妹誌に掲載

②感染経路

③日本の状況

雇調金拡大の後始末 負債3兆円、返済に30年?

■雇用のセーフティーネットである雇用調整助成金(雇調金)の支払いが未曽有の規模に拡大し、そのための借り入れも膨らんでいる。新型コロナウイルスの感染拡大当初から2022年9月末までの支給決定額は6兆円を超えた。このうちおよそ3兆円は失業者に支払う「失業等給付」の積立金から特別に借り入れたお金だ。

 

参考資料:雇調金拡大の後始末 負債3兆円、返済に30年?

日本の20年後「医療・福祉が最大産業」という異様 ほかの産業が成長するのとは性質が大きく異なる

■2040年度で、医療・福祉は全体の18.8%
 ●「2040年を見据えた社会保障の将来見通し(議論の素材)」に基づくマンパワーのシミュレーション」(2018年5月)
 ・2040年度における医療・福祉分野の就業者数は、つぎのとおりだ。「医療・介護の需要が低下した場合」には、983万人。「生産性が向上した場合」には1012万人だ。

 

参考資料:日本の20年後「医療・福祉が最大産業」という異様、ほかの産業が成長するのとは性質が大きく異なる

 
コロナの影響、自殺者8千人増 20代女性が最多、東大試算

2022/8/17(水) 

 

■新型コロナの影響で増加した自殺者数の試算

 ●2020年3月から今年6月にかけ、新型コロナウイルス感染症が流行した影響により国内で増加した自殺者は約8千人に上るとの試算を東京大などのチームが17日までにまとめた。
 ●最多は20代女性で、19歳以下の女性も比較的多かった。

 

参考資料:コロナの影響、自殺者8千人増 20代女性が最多、東大試算

④コロナに対して有効そうな薬

真実の爆弾:9つの査読済み研究により、イベルメクチンは強力で効果の高い抗がん剤であると結論付けられました

■SARS-CoV-2は、武漢/モデルナの研究所で作られ、主流メディアのプロパガンダによって強化された、いわば人工的な「パラウイルス」であることがわかっている。

■mRNAとウイルスベクターの注射は、レムデシビルとともに、大手製薬会社とビル・ゲイツのために2年間で2000億ドルの世界的な大儲けをするために組み合わされた。

■イベルメクチンは、いわゆるCOVID-19を治療・予防するための強力な薬剤として、108件の査読済み研究により証明されています。イベルメクチン・メルクの特許はとっくに切れている。だから、1回1ドルの安価なノーベル賞受賞薬は、致死注射の緊急使用許可だけでなく、一時的なCOVID-19騒動にも深刻な脅威となるのである。しかし、メインストリームメディアの反イベルメクチン宣伝が執拗で、卑劣で、幼稚である理由はそれだけではあり得ないのです。

■Global Market Insightsによると、がん産業は2028年までに年間5220億ドルを突破するとのことです。市場分析会社のPrecedent Research社は、がん産業複合体は2030年までに年間5,810億ドルを超えると予測しています。ここでは、mRNA注射と癌との間に強い相関関係(おそらく因果関係)があることを述べています。癌は1960年代以来、大手製薬会社にとって金鉱のようなものであった。平均的な癌患者は、癌産業複合体にとって約16万ドルの価値がある。大手製薬会社は決して治療法を提供しないし、業界は適応外である安価で効果的な癌治療法を許さないだろう。

■研究

●1) 癌研究のアメリカン・ジャーナル – 2018

●2) 薬理学的研究 – 2020

●3) 薬理学の最前線 – 2021

●4) 分子医学レポート – 2018

●5) 生物化学・生物物理学研究通信 – 2017

●6) EPMAジャーナル – 2020

●7) BMCがん – 2021

●8) がん化学療法と薬理学 – 2020

●9) EMBO分子医学 – 2014

 

 

参考資料:真実の爆弾:9つの査読済み研究により、イベルメクチンは強力で効果の高い抗がん剤であると結論付けられました

イベルメクチンがビフィズス菌を増やしたのではないか・・

■イベルメクチンがビフィズス菌を増やしたのではないか??

結腸のビフィズス菌がサイトカインを吸収
→下痢として排出

・サイトカインはアレルギー反応に近い

したのではないか

参考資料:イベルメクチンがビフィズス菌を増やしたではないか・・

イベルメクチン

イベルメクチン
かわなゴルフ場の土にいた
放線菌しかつくりません
土壌(どじょう)中に生息する原核(げんかく)微生物


●本物
・メルク社の子会社MSDが製造
・ストロメクトール3㎎
・maruho販売

日本にはこれしかない

メルク社はラブゲリオを売っている


参考資料:長尾チャンネル

⑤コロナに対して有効そうな漢方

⑥コロナに対して有効そうなサプリ

倦怠感が亜鉛で改善!医師明かす「コロナ後遺症の最新治療」

■ヒラハタクリニックを訪れる患者が訴える症状のなかで、特に深刻なのが“倦怠感”や“食欲不振”

■「倦怠感や思考力・集中力の低下などを訴える患者に対しては、免疫力を上げたり、疲労回復が期待できる亜鉛やアミノ酸などのサプリを勧めます。亜鉛不足だと抜け毛も多くなりますし、コロナ後遺症の疑いがある方の血液を調べると、ほぼ全員、亜鉛不足でした」

■「体が冷えてむくんでいる方も多いので、そういう方には体を温める作用のある漢方を処方します。それだけでもつらい倦怠感が軽減されることがあります」

■「息苦しさや動悸を訴える人の中には、“逆流性食道炎”にかかっている方が多いことがわかってきました。こうした症状を軽減するために、カフェイン、油物、甘い物を控える。寝る前の食事や、寝る直前の水などもできるだけ控えてもらっています」

 

参考資料:倦怠感が亜鉛で改善!医師明かす「コロナ後遺症の最新治療」

ワクチンを通じて体内に入った酸化グラフェンを分解するにはグルタチオンがいい

⑦コロナに対して有効そうな食べ物

「老化を早める危険な食べ物20選」美容&健康のための永久保存版

◆1. 冷凍食品
 ・冷凍食品には塩分が多く含まれているものが多い

◆2. アイスクリーム
 ・砂糖と脂肪を多く含みがちであり

◆3. ベーコンなど加工肉
 ・発色剤として硝酸ナトリウムなどを含む製品が多く、アルツハイマー病やパーキンソン病を引き起こす環境要因

◆4. 焦げた肉

◆5. 缶スープ
 ・スープには想像より多くの塩分が含まれがち

◆6. 揚げ物
 ・高温調理する過程でトランス脂肪酸が生成される

◆7. 辛い食べ物
 ・スパイシーな料理の食べ過ぎで血管が拡張する

◆8. パンとパスタ
 ・パンやパスタは精製の過程で多くの食物繊維が失われており

◆9. マーガリンとバター
 ・マーガリンに多く含まれるトランス脂肪酸

◆10. 餅

◆11. フライドポテト
 ・飽和脂肪酸と活性酸素を多く含み

◆12. ピザとホットドッグ

◆13. コーヒー
 ・カフェインには利尿作用があり、体内の水分を奪って肌にくすんだ印象を与えてしまう。また、酸性であることから歯のエナメル質にダメージをもたらす

◆14. 紅茶

◆15. 炭酸飲料
 ・歯垢を蓄積しやすい砂糖と酸性の炭酸を兼ね備えており、歯を強力に侵食する

◆16. エナジードリンク
 ・糖分、カフェイン、炭酸

◆17. アルコール
 ・体内から水分とビタミンAを奪う

◆18. 焼き菓子
 ・糖分と脂肪分

◆19. ポテトチップ
 ・トランス脂肪酸の含有量が多い

◆20. 糖分の多い菓子類
 ・糖分は「終末糖化産物(AGE)」と呼ばれる物質の生成

参考資料:「老化を早める危険な食べ物20選」美容&健康のための永久保存版

コーヒーはミネラルの吸収を阻害する
断食によりオートファジー(自食作用)を引き起こしてスパイクタンパク質を除去する

■断食によりオートファジー(自食作用)を引き起こしてスパイクタンパク質を除去する
 ・自己修復機能

 ●アルツハイマーの予防
 ●パーキンソン病予防
 ●心血管疾患予防
 ●抗老化

■スパイクタンパク質が15か月体内にとどまることが証明された

 

参考資料:断食によりオートファジー(自食作用)を引き起こしてスパイクタンパク質を除去する

重曹ガン治療法!ワクチン解毒にも!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜を適量を100cc位の水に溶いて

■噂の重曹クエン酸ドリンク完成 
 ●重曹✖︎クエン酸✖︎蜂蜜入りの体内解毒用ドリンク
 【米軍が隠してたガン治療法】効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、放射線障害防止など‼︎科学的根拠有り

 ●【重曹、クエン酸はなぜ一緒に摂った方がいいのか】

私がブログで重曹、クエン酸のことを書くようになって重曹、クエン酸を別々に摂る人がおられるのですが、一緒に摂ることをお勧めします。
と言いますのは、重曹は「太田胃酸」などにも使われている胃薬で、食べ過ぎや胃酸が出ることによる胃の炎症を抑える働きがあります。
重曹はアルカリ性なので中和するのです。
しかし、やはり薬(化学物質)であることは間違いなく、また胃酸を抑える働きが、肝心な時に胃酸を出なくしてしまうことが起きてしまうのです。
そこでクエン酸です。
クエン酸は酸性なので胃液の分泌を助けます。
しかもクエン酸は体内に入りしばらくするとアルカリ性に変わるという素晴らしい働きをするので、体が酸化することを防ぐのです。
人間の体質は「弱アルカリ」が最もバランスが取れているからです。
重曹、クエン酸の両方を摂ることでクスリのリスクが減り、持ち味を十分に活かし(生かし)ます。
是非、合わせてお飲みください!
また、ご紹介している重曹うがいも飲んではいけません(笑)、そして1日に1回くらいにしておくことが無難だと思います。
本文
『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある
重曹の効用は色々聞きますが、ガンにも効くとは!
(以下、この歯科へ通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)
全く保険の効かない歯医者だけど、歯のことならブラック・ジャック並に治してくれるので20年来の行き付けの歯医者さんです。
先生は博士号を持っておられ、ガンの研究も熱心です。
最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、肝臓ガンの治療も取り組み治されました。
NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。
勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、
「もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~」と、おっしゃってくれました。
ガンは自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。
その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。
余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。
自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないということでした。
何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからだそうで、現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。
実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が発見し発表したところ、暗殺されたそうです。
抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったとしても、抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう可能性があるそうです。
取り敢えず重曹でうがいを行い、20%に薄めて少量飲むことを薦められました。
私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。
かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。
やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて鼻が気持ち良くなります。
興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?
【クエン酸は、人間の一番良い状態、弱アルカリ性にしてくれる】
クエン酸を毎日飲む
クエン酸は、神薬です。万能薬です。
しかし食品ですので 病気が治ると宣伝をすると薬事法違反で逮捕されかねません 
(こんな法律本当に正しいのでしょうか?)
しかしほとんどの病気はクエン酸を上手につかえばかなりの予防効果と治療効果があります。
糖尿病には特に効果があります。
副作用もありませんし、安価なので特にお勧めします。
殆どの病気の場合、体液は酸性になります。
これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になりますが、WHOに登録されている約1500の食品 薬品成分表の中で弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。
また、食品が体内でクエン酸などに変化しながらエネルギー化していくサイクルを解明したイギリスのクレブス博士は、クエン酸サイクル理論、を発表してノーベル賞を貰っています。
かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田 正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。
補足・・・飲み方は、クエン酸、重曹を小さじ半分を適量の水に溶かして飲んでください。
酸味のある美味しい炭酸水になります。
1日1回で十分ですが、胃腸の調子のよくない人は朝晩2回まで大丈夫です。
今までに何度もこの記事を載せましたが、一度もマイナス(こんなもの効かない)を言われたことがありません
それぞれ個別でも絶賛されて来ました。
この2つは昔から生活の知恵として日本に伝わっていたようです。
そして今回合体して効力が何倍にもなった
重曹、クエン酸は完全無欠のコンビかもしれませんね
ただし、重曹、クエン酸では細胞や遺伝子に付いたサビを取ることはできません。働きが違うのです。
酸化したサビを取れるのは水素だけです。それも良質な水素ガスが効果的です。
サビを取らなければどれだけ良いものを体内に入れても免疫力は上がりません。
神薬プラス、良質な水素ガスを吸引することでバランスが調い、改善されてゆくと思います。

 

参考資料:重曹ガン治療法!ワクチン解毒にも!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜を適量を100cc位の水に溶いて

スパイクタンパク質とタンニンがよくくっつくからお茶を飲む

 

■mRNAワクチンは1ヶ月くらいでスパイクタンパク質が減る

 

■しっかりお茶を飲む
 ・エピガロカテキンガレート、タンニンの成分がスパイクタンパク質によく結合する

⑧コロナに感染したらやる事

⑨コロナの症状(twitter情報)

⑩後遺症について(twitter情報)

⑪変異株について

⑫ワクチンについて

【Part1】ファイザー社はワクチンがウイルス蔓延をとめるエビデンスないことを認めた

■ファイザー社のコロナワクチンは市場に導入される前に
有効性のテストが行われたのか??
→やってない

■公衆衛生の名のもとに行われた
 ・おばあちゃんのためにあなたも接種すべきだ
 ・虚偽の論拠をつかって健康な若者にワクチンを接種させた
 ・「反社会的」という言葉をつかって政府の意向に従わない人々への巨大な憎悪を売り物にした
 ・多くの政府が予防接種パスポートを導入
 ・このパスポートは人々が条件つきで社会の一部に入る事を許可
 ・予防接種を受けたくない人々はその機会を失った

■制度的差別
 ・特定の分野でのワクチン接種が義務付けられている
 ・自分の信念を貫いたために多くの人が仕事や生活、事業を失っている
 ・オーストラリアは予防接種を受けていない人を自宅に軟禁する封鎖政策を打ち出した

☆これらの方策はすべて、ワクチン接種がウィルスのまん延を止めるという科学的根拠にもとづいていたが、その根拠は最初からなかったことが判明した

参考資料:【Part1】ファイザー社はワクチンがウイルス蔓延をとめるエビデンスないことを認めた

 
小児ワクチンについて

■すべてのワクチンはやる必要なし

参考資料:小児ワクチンについて

緊急速報!mRNAで想定外の報告、逆にコロナへの免疫を抑制&一生の記憶になる可能性有り、特に子供は一旦接種中止して検討を!

■7月10日にドイツの複数の大学研究室グループがmRNAワクチンに関して憂慮すべき論文を発表しました。

 ●それはmRNAに限り(アストラゼネカのDNAワクチンでは認めず)繰り返し接種することで新型コロナに対して逆に免疫抑制を起こしてしまうのでは無いか
 ・接種後時間が経つと逆に感染しやすくなるという報告は世界各国から論文として報告されていますが、ADE(抗体依存性感染増強)以外にもこのメカニズムが原因かも知れません。

 ・ワクチンはIgGという抗体を作らせますが、IgGにもIgG1からIgG4の4つのタイプがあり、おおまかに分けて、IgG1とIgG3はウイルスに結合するとマクロファージなどを呼び寄せ貪食させることで排除に働く、一般的に「抗体」のイメージ通りの働きをし、一方でIgG2とIgG4は逆にこの物体は異物ではありませんよ、という標識になり寛容的に働くとされています。新型コロナウイルスに対するそれぞれのタイプの働きはまだ分かっていませんが、概ねIgG1がウイルス排除の主役で、IgG4はウイルスに結合してもIgG1に比べて免疫反応をおこしにくく、本来IgG1が結合すべき場所を占有することで、結果として免疫を抑える作用をもつと思われます。
 →なんとその免疫抑制を起こすIgG4がmRNAに限り顕著に検出されブースターで増幅されたという報告です。全く想定外の重大な結果
 ・IgG抗体は4つのタイプがあって免疫亢進するものと抑制するものがあるなんて盲目的推進派の医師や厚労省技官の何人が知っているでしょうか。私も知りませんでした。単に抗体の総量だけ達成を喜んでいたことがいかに浅はかなことであったかという事です。抗体にはADEをおこしたり、このようにタイプによっては逆に免疫抑制に働いたりするものもあり、量だけ増やせば良いというものでは無いのです。
 ・mRNA接種後の免疫抑制IgG4の出現には数か月要するようです。そして7か月後に同じ抗原(同じ武漢株スパイク)用のmRNAを投与されると抑制作用のあるIgG4がブーストされてしまうというメカニズムです。
 ・そもそも人類にとって、全く変異していない同じ抗原、つまりコロナウイルスのスパイク(全て武漢株用)が短期間に2回続けて、さらに数か月後に3回も体内に大量に入って来ると言う状況は自然界であり得ないわけで、mRNAの未知の作用によって、未知のスイッチが入り、結果としてまるで舌下免疫療法のように「これは異物では無い」という認識を人体の免疫システムは持つのではないでしょうか。そして追加接種をするごとにどうもその免疫抑制のIgG4は増強されていく可能性が高いようです。
 ☆浅はかな人類は抗体の値だけ上げようとして、全く作用の未知が多いmRNAをまず2回連続で打ったわけです。それは自然界ではあり得ない状況で、人間の免疫システムがどう認識するかも全く未知だったわけです。その結果人体は「こんなに繰り返し同じものがmRNAとして入って来るようなものは異物では無いようだから免疫を抑えよう」という認識に至ったのではないでしょうか。普通のmRNAを投与すると激烈な免疫反応が起こって使えないために、このmRNAは人体を騙して免疫反応を抑えるためにアミノ酸(偽ウリジン)を改変しています。その作用は全く未知です。人類に実用投与するのは初めてですから。特に幼少時の免疫記憶は一生続く傾向にあり、このようなリスクを考えずメリットの極めて少ない生後6か月の乳児にmRNAを注射するなど言語道断です。

 

 

参考資料:緊急速報!mRNAで想定外の報告、逆にコロナへの免疫を抑制&一生の記憶になる可能性有り、特に子供は一旦接種中止して検討を!

グレートリセットのその先

■薬物と電磁波で意識と肉体をコントロール洗脳実験の真っ最中
 ・意識と体をどうやって遠隔操作するか
 ・ロックダウンでAIのディープラーニングのデータ集め
 ・酸化グラフェンを代表とする重金属はなぜ必要なのか
 ・公衆衛生政策の名のもとにロックダウン、マスク
 ・脳に悪影響を及ぼしている

■超管理社会が目標
 ・人間とロボットが共存できる社会
 ・AIが人間をロボットのように制御する
 ・人間がロボットと同じように働く

参考資料:サトリズムTV

英国、5歳から11歳の男児へのCOVID-19ワクチン接種を禁止 調査で注射が性的発達に影響することが判明

2022年10月18日

■(ナチュラルニュース)英国の健康安全局(UKHSA)は、2022年8月末までに5歳になっていない子どもは、12歳になるまで武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの接種を受けられないと発表した。これは、このワクチンが非常に幼い男の子の性的発達に影響を与えるという調査結果を受けてのことです。

■COVID-19ワクチンで男性性器の発達を阻む

英国の幼児へのワクチン接種に関する方針転換は、ナオミ・ウルフ博士が最近発表した、COVID-19ワクチンが少年に与える破壊的な影響を明らかにしたレポートが影響した可能性が非常に高い。ウルフによれば、このワクチンは思春期前の男子の精巣の発育を阻害するとのことである

コロナワクチン導入後、世界の出生率は崩壊しつつある! 出生率が崩壊している!

■mRNAワクチンが生殖能力を奪う
 ・スイスの出生率は9%低下した。
 ・フィンランドの出生率は11%低下した。
 ・ドイツとギリシャでは、出生率は12%低下した

 ●月経周期が乱れていると完全に妊娠することができない

 ●脂質ナノ粒子が卵巣に蓄積する

参考資料:コロナワクチン導入後、世界の出生率は崩壊しつつある!出生率が崩壊している!

コロナワクチンには数十億のスパイク蛋白の遺伝子配列が含まれ、大規模な炎症と血栓を引き起こす

■コロナにかかったときのスパイクタンパク質とワクチンによるスパイクタンパク質の違い

●数
コロナ:1万個
ワクチン:数十億

●ACE2
コロナ:ACE2を見つける必要がある
ワクチン:脂質ナノ粒子は細胞膜に直接融合できる

●感染時
コロナ:免疫反応が血栓などをつくる
・通常は何十億ものウィルスに感染することはない

ワクチン:体内で核爆弾が爆発するようなもの
・炎症、血栓、副作用を発症させる

参考資料:コロナワクチンには数十億のスパイク蛋白の遺伝子配列が含まれ、大規模な炎症と血栓を引き起こす

ワクチン中99%の成分は、有毒物質として知られる酸化グラフェンである

■FLCCCニュース

 ●スペインの研究チーム
 ・ファイザーワクチンには大量の酸化グラフェンが含まれていると発表

 ●酸化グラフェンはグラファイトからの抽出物で有毒物質
 ・747ナノグラムの酸化グラフェンが含まれていた
 つまり、ワクチンに含まれる物質の99%以上が酸化グラフェン
 ●マスクにも酸化グラフェンが含まれている

 ●酸化グラフェンが引き起こす症状は新型コロナの症状によく似ている

参考資料:ワクチン中99%の成分は、有毒物質として知られる酸化グラフェンである

【ワ△チン密約暴露】

■海外のワクチン製造メーカーが国内に製造拠点をつくろうとしている
☆つくったら全量買い取り

参考資料:【ワ△チン密約暴露】

超過死亡とワクチン接種が連動している?!
11歳男児が新型コロナワクチン3回目接種後に死亡 熱性けいれんなど既往歴あり

[2022/10/07 17:52]

■厚生労働省は、5歳から11歳用の新型コロナワクチンを3回接種した11歳の男の子が死亡したと発表しました。小児用ワクチンを接種した後の死亡の報告は2例目です。
 ・翌日に発熱してけいれんを起こし、その4日後に死亡しました。
 ・死因は多臓器不全で、敗血症や急性脳症の症状があったということです。
 ・男の子には熱性けいれんなどの既往歴があり、喘息(ぜんそく)の薬などを服用していました。
 ・7日に開かれた厚労省の専門部会は、「情報不足などによりワクチンと死亡の因果関係は評価できない」としています。

 

参考資料:11歳男児が新型コロナワクチン3回目接種後に死亡 熱性けいれんなど既往歴あり

ワクチン後遺症の因果関係について

■対談
 ・島根県福田内科クリニック、福田克彦副院長

■ワクチンを打ってから1か月後に発症したりすると因果関係が難しい

 ●もともと素因がある→因果関係は難しい

 ●もともと素因がない→因果関係を疑う
 ・が比較対象がないから、証明できない
 ・鑑別診断:炎症マーカーがでにくい
 ・比較
 ビタミンDの濃度、亜鉛の濃度、テストステロンの濃度、甲状腺の機能

■組織からスパイクタンパク質が発見されれば因果関係が証明されていくだろう

 

参考資料:長尾チャンネル

すべては計画通り

2022年10月5日 00:53

■人間にmRNAワクチンが打たれた次は、家畜にも打たれることになった
 ・ワクチン接種を受けた家畜は免疫抑制がかかり、様々な病気にかかり死んでゆくだろう。世界中の畜肉業者が失業することになる。供給の低下は価格の高騰に反映される。つまり、肉は庶民の手に届かない高級食材になるだろう。

■2017年に発表された『パンデミックへの備え』。2025年にSPARSなる感染症が世界中で大流行し、それに対して世界各国がどのように反応し、対策を講じ、どのように鎮静化してゆくか、そのシミュレーションが事細かに記載されている。彼らがどれほど綿密な計画を立てて、今回の騒動を起こしたのか、よく分かる
 ・ちなみにこのシナリオでは、2025年に始まった想定のパンデミックが2028年に収束します。3年で終わるわけです。コロナもこれにならうはずです。つまり、現実のコロナが始まったのが2020年ですから、3年後、2023年には終わると思います。

参考資料:すべては計画通り

 
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している

■2021年「戦後最大・東日本大震災以上の死亡数増(6万7千人増)」2022年はそれ以上になりつつある
 ・超過死亡数とは通常想定される死亡数を超えた死亡数のことです。
 ・1回目2回目のワクチン接種回数が伸びていくにつれ日本人の超過死亡数も増加。接種回数が落ち着いてくると超過死亡も減少しています。これは3回目接種でもっと顕著になっています。
 ・このグラフ作成時はまだ4回目接種が始まった7月の超過死亡が出ていなかったのですが、すでに発表されている死亡数(超過死亡ではなく死亡実数)では7−8月でやはり総死亡数は劇的な増加傾向となっています。
 ・しかし、実は日本のワクチン接種数の推移は、「新型コロナ検査陽性者数(感染者数)」とも見事に相関しています。

 

参考資料:日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している

米国の大手メディアは、V-Safeの大規模なデータから判明した、ワクチンの驚異的な有害事象について警告している。

■ワクチン接種後
・1000万人のうち7.7%の人が治療が必要になった
・しかもその7.7%は入院や緊急治療室での治療
・25%の人は仕事や学校を休んだり、副反応で苦しんでいる

参考資料:米国の大手メディアは、V-Safeの大規模なデータから判明した、ワクチンの驚異的な有害事象について警告している。

過去16ヶ月間に突然死した32名の若きカナダの医者が全員接種者

■過去16ヶ月間に突然死した32名の若きカナダの医者
●全員コロナワクチンを接種済み
・多くは寝ている間になくなった
・もしくは運動中になくなった
・2人の医師はプロの陸上選手でもあった

参考資料:過去16ヶ月間に突然死した32名の若きカナダの医者が全員接種者

ビルゲイツの犯罪 これは陰謀論ではない。 メドロキシプロゲステロン酢酸エステルの注射を受けた若い女性の大半は、永久に不妊となる 現在の子宮がんワクチンをはじめとする新型ワクチンは、さらに心配だ

■ビルゲイツによるアフリカでのワクチン計画

・メドロキシプロゲステロン酢酸エステルを注射する

→現地の若い女性の不妊症が確認される
・若い女性の正常な生理周期も停止されてしまう
・永久不妊になる

参考資料:ビルゲイツの犯罪

 
(閲覧注意!)新型コロナウイルスワクチンの後に多くの女性がまれな異常な生理を経験しているかもしれない

2022年5月13日

■新型コロナウイルスのワクチンは女性の生理に影響がある可能性があります

■臨床的には「Membranous Dysmenorrhea」(膜性月経困難症?と訳するのが良いのでしょうか?)と言われているもので、非常にまれではあるよう
 ・「Decidual Cast」(脱落膜キャスト?)という、ほとんど無傷の子宮の内層がそのままの形に近い形で出てくる状態
 ・かなりの重い痛みと出血を伴うよう
 ・今回は避妊薬や子宮外妊娠とは別に、恐らく新型コロナのワクチンによって、この脱落膜キャストシェディング(DCS)が急増しているのではないかというものです。過去およそ100年間で、医学文献で報告されている症例は40未満だそうです。しかし、この調査では、新型コロナのワクチン接種後の2021年5月16日から2021年12月31日までに292人がDCSを経験したと報告しています。

 

 

参考資料:(閲覧注意!)新型コロナウイルスワクチンの後に多くの女性がまれな異常な生理を経験しているかもしれない

 
ワクチンによるペニスへのダメージが恐ろしい

■ワクチンが精子と精巣にもたらすリスク
 ・ペニスを傷つける
 ・陰茎血栓症(モンドール病):めちゃくちゃ痛い
 ・陰茎腫瘍:悪性病変腫瘍
 ・ペニスの上皮腫:陰茎の外層または表皮の前癌病変

これらはとてもレアな病気

参考資料:ワクチンによるペニスへのダメージが恐ろしい

コロナワクチンは、不治で致命的なプリオン病により脳組織劣化や脳死を引き起こす!

■コロナワクチンは、不治で致命的なプリオン病により脳組織劣化や脳死を引き起こす!
 ・フランスで行われた新しい研究により、コロナワクチン接種が、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)として知られる不治で致命的な「プリオン病」により、脳組織劣化や脳死を引き起こすことが明らかになりました。
 ・コロナワクチン接種によるヤコブ病(CJD)の形態は、従来のヤコブ病(CJD)よりもはるかに攻撃的で、急速に発症することが判明した。
 ・「この病気は、一度プリオンが感染すると、他のプリオンに伝播し続け、その進行を止めることができる治療法がないため、不治の病です。
 ・研究者は、この生物兵器ワクチンは、このヤコブ病(CJD)を引き起こすことを意図したものであり、おそらく、まだ発症していない(あるいは特定されていない)他の多くの病気も引き起こすと確信しているのである。

■ワクチン接種者が18MHzの5G電波を浴びると細胞破裂し、マールブルグ生物兵器が解き放たれる!
 ・アップグレードした5Gタワーが起動すると、ワクチン接種者が死亡する可能性があるとアナリストが警告

 ・ワクチン接種者の思考や行動を5Gで命令し、完全奴隷ロボット化できるハーバード大学の特許技術

 ・遺伝子組み換えmRNAワクチン接種で、AIに人体を乗っ取られトランスヒューマン化する!

 ・コロナワクチン成分に、人を監視・追跡・制御する機能を持つナノボットが含まれていると科学者が発表!

■悪魔のグローバリストは、人類絶滅の実行段階へ移行し、人類の25%~50%が数年後に絶滅する!
 ・生物兵器ワクチン推進により、グローバリストの計画は「グレートリセット」の人類絶滅段階に移行した!



参考資料:コロナワクチンは、不治で致命的なプリオン病により脳組織劣化や脳死を引き起こす!

 
医師は予防接種の中止を呼びかけ ワクチンの中には40兆ものmRNAが含まれており、それが体内に入ることで免疫系に害を与え、死に至ることもある
ライアン・コール博士「コロナワクチンは癌の爆発的な増加に繋がる」

■Toll様受容体4は癌の制御に重要な役割を果たす
 ・この働きが阻害されれば、癌が暴れだす
 ・私たちの身体は突然変異と闘っている
 ・Toll様受容体4が阻害されればサイトカインやインターフェロンが異常な細胞を攻撃する

参考資料:ライアン・コール博士「コロナワクチンは癌の爆発的な増加に繋がる」

ファイザーが日本政府に提出し公表した研究報告書によると 将来女児胎児は子供を産めなく可能性がある ただしワクチンの悪影響は20年後 その少女達が適齢期に達した時になって初めてわかる

■ファイザーが日本政府に提出した研究

・mRNAの入っていないナノ粒子をラットに注射したら、卵巣に集まった。3番目に多い場所。

・卵子は生まれるときにすべての卵子がつくられる

・ナノ粒子は発育中の女性胎児の卵巣に炎症を起こす可能性がある。なぜなら、胎盤関門を通過できる

・女性の不妊症を引き起こす事になる

参考資料:ファイザーが日本政府に提出し公表した研究報告書によると将来女児胎児は子供を産めなく可能性があるただしワクチンの悪影響は20年後 その少女達が適齢期に達した時になって初めてわかる

がん専門医が「以前より患者が50倍増えている」と言ったら、誰しもその原因を問うべきだ

■かつては見られなかった希少癌がワクチンと結びついてVAERSに多数報告されるようになった

●男性の乳がん
●急性リンパ芽球性白血病(小児がん)が成人男性(平均54歳)でみられるようになった
●Bリンパ芽球性リンパ種

・腫瘍学者や臨床医が以前の50倍患者が増えていると言っている

 

参考資料:がん専門医が「以前より患者が50倍増えている」と言ったら、誰しもその原因を問うべきだ

シェディングがひどくて働けません

■40代男性「今年の4月、職場のみんなが3回目を打ち始めた頃から、ひどい症状が出始めてました。腹痛、心臓の痛み、のどや目の痛み、手のしびれ。もちろん、私自身は未接種です。
 ・周囲が3回目を打ち始めて、まず、おなかが痛くなってきました。大男にわき腹をぐいとつかまれて雑巾みたいに絞られるような痛みです。それと、心臓がチクチク痛みます。目はガスがしみる感じです。後で、接種者からホルムアルデヒドが発散されていると知って納得しました。いかにも、そういう有機溶媒でやられたようなしみ方です。手は、両手の小指と中指あたりがしびれます

■シェディング対策の情報は必死に集めました。一番効いたのはイベルメクチンです。ただ、飲み始めは楽になりましたが、だんだん効きが悪くなりました。1錠12㎎のを1日3回飲んでます。最初は1日1錠で効いていましたが、3錠まで増えました。効きが悪くなったとはいえ、飲んだほうが明らかにいい。それは間違いない。でもイベルメクチンだけでは抑えきれません。

■同じことはマスクにも言えます。断言しますけど、マスクはシェディングに有効です。N95とかちゃんとしたマスクをきちんと着ければ明らかに楽です。コロナのデタラメについては初期の頃から気付いていて、当然マスクも嘘だと思っていたから、形だけの忖度マスクをしていましたが、自分がシェディングを受けるようになって以後、マスクの効果を実感するようになりました。

■換気の行き届いた人口密度の低い職場なので、私ほど困っていません。

そう、ポイントは人口密度と換気です。
最悪なのは接種者との車移動です。タクシーはひどいですし、電車は地獄です。どこに行ってもくさい。世界中がくさい。世界中に居場所がないような気分です。絶望的なことに、こんなにくさいのに、世間では誰もシェディングのことを話題にしていないんです。

 

■今後大変な薬害になりますよ。これは明らかです。打ってない人をここまで苦しめるんですよ。打った人が無事で済むわけがない。
今は免疫抑制で何とかなっているけど、この免疫抑制がなくなれば、自己免疫で攻撃されることになる。そうなったときに、どれほど多くの悲劇が起こることか。

■私、イベルメクチンなしでは職場に5時までいられないんですよ。こんな情けない話ってないです。

職場は全員接種者です。つまり、全員が毒ガス発生装置になっているということです。はっきり言いますけど、彼ら、人間じゃありません。論文で検証された事実として、接種後6時間でmRNAがDNAに逆転写されます。DNAが変化するということは、子孫にもその影響が及びます。もはや人間というよりも、別の生物なんです。ろくすっぽ自分の頭で何も考えず、ワクチン打って、職場や電車で毒ガスをまき散らしている。吸わされるこちらの身にもなってみろ、と言いたい。
恐ろしいことですが、未接種者からもシェディングする可能性が言われています。接種者から発散されるエクソソームに曝露して、これを毎日吸い続ける。すると免疫系に変化が起こり、未接種者もエクソソームをshedし始める。ゾンビに噛まれた人がゾンビになるようなものです。

参考資料:シェディングがひどくて働けません

【井上正康】ワクチンの重大な弊害。もしもの時は「無輸血手術」をファーストチョイスに。

■血液5Lの中の2.5Lの血漿の中にワクチンの粒子が浮いている
 ・今年の秋口からの輸血はワクチンを打った人の血液が使われる
 →ワクチンを打った人と同じようになる

 ☆無輸血手術を選択する

 

参考資料:【井上正康】ワクチンの重大な弊害。もしもの時は「無輸血手術」をファーストチョイスに。 

mRNA注射後の有症者1006人の血液を暗視野顕微鏡によって分析

■92%の人に血液の凝集を確認
 ・周りの粒子を集めている
 ・接種前と接種後で血液であきらかに変化がある

参考資料:mRNA注射後の有症者1006人の血液を暗視野顕微鏡によって分析

 
シェディングの実在

■接種者から発散される何らかの物質に曝露して発症することは間違いない
 ・以前の記事で、接種者からホルムアルデヒド、TVOCなどの化学物質が発散されていることを紹介した。
 ・しかし、接種者から発散される物質は、有機溶剤などの化学物質だけではないと思う。最初は有機溶剤がメインかもしれないが、恐らく経時的に変化していく。mRNAが接種者の細胞に侵入し、タンパク産生機構をハイジャックする。そしてスパイクタンパクの産生が始まり、同時に、これに対する抗体の産生も始まる。こうしたスパイクタンパク(あるいは抗体)が包摂されてエクソソームとして呼気などから排出される。
 ・暑いと代謝がよくなって、みんな汗をかきます。するとシェディングもすごいんです。その影響で抜け毛と湿疹がひどいです。
 ・でも最近、私も母も、皮膚症状が治りにくくなっています。母は、湿疹だけではなく、足がパンパンに腫れてむくんでいます。採血したらDダイマーが7.2あって、医者から血栓症の可能性を言われました。
 ・液体のリポソーマルグルタチオンを飲みます。iHerbで自分で買いました。これを飲めば、5分以内に吐き気が消えます。

 

参考資料:シェディングの実在

ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイクタンパクを確認

■インパクトのある論文
 ・ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイク蛋白が確認で
 ・論文:https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/cia2.12278

 ●結果:VZVの診断は、これらの病変に対するPCR解析検査と免疫組織学的手法を用いて行われた。驚くべきことに、COVID-19ウイルスのワクチンにコードされたスパイク蛋白が真皮の小胞性角化細胞や内皮細胞で発現していた。
 ●考察:mRNA COVIDワクチンが免疫システムを乱すことによって持続的なVZVの再活性化を引き起こす可能性があるが、発現したスパイク蛋白が病原性を有するかどうかは不明であった。
 ●結論:我々はmRNA COVIDワクチン接種後にVZVが持続感染し、患部皮膚にスパイク蛋白を発現した1例を報告した。ワクチンの副作用をさらに警戒し、スパイク蛋白の役割を調査することが必要である。

 

■元皮膚科医として帯状疱疹の皮疹は今まで多数診てきましたが、この症例のように数ヶ月も遷延し、皮膚壊死が突然出現するようなケースは見たことがありません
 ・つまりこれはワクチン接種後に発生する帯状疱疹が、ワクチンと関連があるということが医学的・科学的に証明されたと言うこと。
 ・またワクチンを接種する度に何度も繰り返し帯状疱疹になる患者さんもおられて、ワクチンが免疫を低下させているのではないかと推察していたのですが、まさか皮疹にスパイク蛋白が発現しているとは・・・。
 ・これはつまり肩に筋肉注射されたワクチンが全身に巡り、ワクチンの作用によってスパイク蛋白が産生され、それが皮膚表面に出てきているということ。当然シェディングもあり得るのかなと。

参考資料:ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイクタンパクを確認

遺体から長い「繊維状」の血栓が相次いで見つかる ワクチンが原因か

■新型コロナウイルスの流行以来、エンバーミング(死体防腐処理)現場では奇妙な血栓の確認が相次いでいる。米国の複数のエンバーマー(遺体衛生保全士)らは、遺体から多くの大きな、時には非常に長い「繊維状」のゴムのような血栓が頻繁に見つかっているとエポックタイムズに語った。

 ●テキサス州でISO-17025の認定研究所を運営するマイク・アダムス氏が8月に血栓を分析したところ、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛が不足していることが判明した。
 ●血栓には鉄分、カリウム、マグネシウムなど、健康な人間の血液に含まれる重要な成分が不足しており、血液以外から形成されていることが示唆された。
 ●ひも状の血栓は大きさが異なるが、長いものでは人間の足ほどの長さがあり、太いものでは小指ほどの太さになる。

 

■血栓分析
下のグラフは、アダムス氏の分析による、ワクチン未接種者の血液とICP-MSで検査した血栓の違いを示したものである。

 

元素 血液(ワクチン未接種) 血栓
Mg (マグネシウム) 35 ppm 1.7 ppm
K (カリウム) 1,893 ppm 12.5 ppm
Fe(鉄) 462 ppm 20.6 ppm
Cu (銅) 1 ppm 0.3 ppm
Zn (亜鉛) 7.9 ppm 2.4 ppm
Al(アルミニウム) 1.3 ppm 1.6 ppm
Na (ナトリウム) 1,050 ppm 1,500 ppm
C (炭素) 137,288 ppb 152,845 ppb
Ca (カルシウム) 74 ppm 23.8 ppm
Sn(スズ) 163 ppb 943 ppb
Cl (塩素) 930,000 ppb 290,000 ppb
P (リン) 1,130 ppm 4,900 ppm

「鉄分のような、人間の血液に重要な元素が、血栓には欠けていることに注目してほしい。マグネシウム、カリウム、亜鉛も同様だ。これらは人間の血液の明確なマーカーである。生きている人間は血液中に多くの鉄分を保持している。さもないと死んでしまうからだ。しかし、これらの血栓には鉄分やマグネシウムなどが大いに不足している」とアダムス氏はエポックタイムズに語った。

■「見たこともない血栓」

ハーシュマン氏は「20年以上エンバーミングをしているが、血液中にこのような白い繊維状の構造物があるのを見たことがないし、私の専門分野の人たちも見たことがない。この1年間、さまざまな人の血液にこのような奇妙な塊が見られるようになった。しかも、その人の死因に関係なく、血液中に同様の物質が見られることが多い。もし、血液の中に何か異常があるとすれば、何かが人々を早死にさせているのではないかという疑問が湧いてくる」と述べた。


■スパイクタンパク質により臓器にアミロイドが沈着し、動脈や静脈を埋め尽くすようになる
 ・30年ほど前からワクチンの副反応を分析しているシェリー・テンペニー博士も、この血栓はアミロイドタンパク質と関係があると考えている。

「その答えは、その注射針から出ているものに直結している。スパイクタンパク質により臓器にアミロイドが沈着し、動脈や静脈を埋め尽くすようになる」

「スパイクタンパク質はまた、血小板やフィブリノゲンと相互作用して血流を妨げ、凝固亢進に直接つながる。スパイクタンパク質を他の血液タンパク質と混合すると、結合したアミロイド構造は、血栓を分解するはずの酵素に対して抵抗性を示す(線維素溶解障害と呼ばれる)」とテンペニー氏は付け加えた。

「このため、毛細血管と呼ばれる全身の細い血管に大量の微小血栓が存在するようになる。この数百万の微小血栓は、赤血球の組織への通過を阻害し、酸素交換を減少させ、多臓器不全を引き起こすことになる」

 
 
RNAコロナワクチンは細胞内で逆転写される: current issues in molecular biologyに掲載された論文から

2022年3月6日 04:29

■コロナワクチンに使われているスパイクタンパクは血管毒性を持ち、肺や心臓、脳にも障害を起こす事があります。
 ・スパイクタンパクは血流を循環し、さらにエクソソーム上のスパイクタンパクは4ヶ月以上も全身を巡る事が報告されています。RNAコロナワクチンは1-メチル-シュードウリジンで修飾されており、簡単には分解されません。しかし、なぜスパイクタンパクが数ヶ月以上も体内に残るのか、あるいはスパイクタンパクの生産が体内で続くのか等、疑問は多く残っています。

■以前、細胞株内でコロナウイルスが逆転写されゲノムに組み込まれるという内容の論文を紹介しました。その論文内で解析されたものはコロナウイルスのRNAゲノムについてでしたが、今回紹介するのは内在性のLINE-1によってRNAコロナ「ワクチン」が細胞株内で逆転写されてDNAになるという論文です。

Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line
Aldén et al. (2022) current issues in moleculr biology
https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm?s=09
Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA ワクチン BNT162b2 のヒト肝細胞株での細胞内逆転写について

 ●今回の論文で分かったのは、コロナウイルスだけではなくコロナワクチンも細胞内で逆転写されるということです。この際、改めて逆転写酵素の遺伝子を細胞に導入しなくとも、細胞内にもともと存在する酵素によって逆転写が起こりました。

 ●コロナワクチンを接種した人全員のコロナワクチンに暴露された全ての細胞でスパイクタンパクがゲノムに挿入する、とまで言いたいわけではありません。しかしながら、確率は不明ですがコロナワクチンが細胞内で逆転写される以上、ワクチン接種者の中にはスパイクタンパクがゲノムに挿入される事態が想定されるのです。その場合、挿入されるのは全長のスパイクタンパクの場合もあれば、部分的なスパイクタンパクが他の遺伝子と融合タンパクを作る場合もあるでしょう。ゲノムに取り込まれた遺伝子を体内から除去する方法は、現時点では存在しません。このリスクは決して無視できるものとは私は思いません。

参考資料:RNAロナワクチンは細胞内で逆転写される: current issues in molecular biologyに掲載された論文から

 
ワクチンに含まれる要素はコンピューターチップのように見える

■ワクチンに含まれる要素はコンピューターチップのように見える
●炭素と酸素である可能性が高い

●体内にはたくさんの酸素と炭素がある。
 ・常温に晒されたときに自己組織化する
 ・それが何に使われるかはわからない。

参考資料:ワクチンに含まれる要素はコンピューターチップのように見える

シュムール・シャピラ

■シュムール・シャピラ
 ・イスラエルの独自ワクチンの開発チームのリーダー

 ●ファイザーワクチンは最悪の失敗
 ・猿痘、コロナの原因になっている
 ・打てば打つほど感染する
 ・免疫が破壊されるから

参考資料:シュムール・シャピラ

私が見た新型コロナワクチンの実態【勤務医有志の座談会・第3回】

■日本は同調圧力が強すぎます

■うちは地方の病院で高齢の患者が多いのですが、皆さんワクチンに疑問を持つことなく、「4回目はいつ打てますか」と聞いてきます。

■異論にことごとく「反ワクチン」「陰謀論」というレッテルを貼って、退けようとする人が目立ちますよね。

■私の周囲ではワクチンの副反応や後遺症の話題がタブーになっていて、医師ですら接種に疑問を持っている人がほとんどいません。

■“欧米かぶれ”の医師たちを持ち上げてしまったこと。
 ・真っ先に彼らが依拠したのが、最も権威ある医学誌とされる『The NEW ENGLAND JOURNAL of MEDECINE』に掲載された「ワクチンには95%の発症予防効果がある」という論文です。“奇跡のワクチン”として歓迎されましたが、後にその論文の内容自体に科学的な疑義が生じたうえ、現実世界のデータと論文のデータの乖離も大きくなっていきました。

■大学教授をはじめとした“専門家”の言葉をやみくもに信じないでほしいということ。ニュース番組で発言している権威ある医師や教授はテレビ局の意向に沿う発言をしてくれるから、出演できるのです。

 

参考資料:私が見た新型コロナワクチンの実態【勤務医有志の座談会・第3回】

男性のリウマチが激増した

■長尾クリニック:最前線の臨床現場より報告

女性はヘルペス
男性はリウマチ
甲状腺の病気、橋本病

が増えた

ワクチンうってから2~3週間で関節が痛み始める

■リウマチ
 ・炎症マーカーが上がる

■ワクチン後遺症の中のリウマチという総合診療という時代になる

参考資料:男性のリウマチが激増した

ワクチン未接種の人たちへ

2022年8月27日 00:50

■ワクチン非接種を貫いた。ただそのことだけで、あなたがどういう人なのか分かります。勇気があって、自分の頭でものを考えることができる人なんだなと。間違いなく、人間として最上級に属する人です。

■とにかく彼らは、社会を構成する大衆から抜きん出てた存在です。文化を作り上げ、地平線を切り開いてきた人々がいますが、彼らこそ、そういう人類の最良のエッセンスなんです。

■「打たない奴は病原菌」そういう侮辱に耐えた。「未接種者のご利用はできません」そういう差別や社会的排除に屈さなかった。ずっと孤独だった。「なぜ自分だけこんなにつらい目を見ないといけないのだろう」と彼らは思った。とてつもない批判、差別、裏切り、侮辱。しかしどれほど心が傷ついても、力強く前に進み続けた。

■人類の歴史上、これほどつらい“役回り”はかつてなかった。
しかし今や我々は、誰が勝者であるかを知っています。
あなたこそ、苦難を耐え抜いた、世界中で最高級に属する人々です。
老いも若きも男も女も、金持ちも貧乏人も、宗教を問わず人種を問わず、ああ、未接種者よ、打たなかったあなたこそ、この見えざる箱舟に乗船することを許された選ばれた人々なのです。
あらゆるものが崩壊したときにも、あなたは抵抗を貫いた。普通の人にはできないことを成し遂げたんです。

■未接種のあなた、あなたは信じられないほど難しいテストに合格したんです。誰もが屈強と認めるアメリカ海兵隊、奇襲部隊、グリーンベレー、宇宙飛行士でさえも落第した最難関の試験に。
あなたはこれまでいたどんな偉人よりも偉大です。
凡百の大衆のなかに生まれた英雄、闇を切り裂く一筋の光。
それがあなたです。

 

参考資料:ワクチン未接種の人たちへ

ワクチン接種後に「いろいろな症状」のツイート3

■ワクチン接種後に「いろいろな症状」のツイート3

ワクチン接種後に心筋炎などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-myocarditis.html

ワクチン接種後に脳梗塞などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction.html

ワクチン接種後に白血病などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-leukemia.html

ワクチン接種後に癌のツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-cancer.html

ワクチン接種後に失明などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-shitsumei.html

ワクチン接種後に不正出血・流産などのツイート
https://www.uracorona.com/abnormal-bleeding.html

ワクチン接種後に脱毛症などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-hairloss.html

ワクチン接種後に鼻血などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-nosebleed.html

ワクチン接種後にプリオン病などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-priondisease.html

ワクチン接種後にギランバレー症候群などのツイート
https://www.uracorona.com/vaccine-guillainbarre.html

コロナワクチン副反応症例集(日本編)
https://www.uracorona.com/vaccine-sideeffect-japan.html

 

参考資料:ワクチン接種後に「いろいろな症状」のツイート3

日本のファイザーワクチンの有害事象(ワクチン後3か月で…)

■日本でも学会でもワクチンと自己免疫疾患に関連した報告がされている

自己免疫疾患
ギランバレー症候群:222人
血小板減少性紫斑病:144人

 

参考資料:日本のファイザーワクチンの有害事象(ワクチン後3か月で…)

2013年、20万人以上がmRNAを用いた薬を試した試験で - 現在生きているのは5人以下

■この男性は、mRNA実験の5人の生存者のうちの1人で、全員が少なくとも一度は心臓が止まった経験があります…他の深刻な健康問題は言うまでもありません…そしていくつかの問題は現れるまでに約2年かかりました!!!

●この臨床試験では、我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。

しかしこの薬剤による合併症が現れたのは

臨床試験から2年後のことです。

主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが

合併症として現れました。

私は政府支援の自殺はしませんでしたよ。

●人体実験を行う臨床試験或いは医学的実験において、製薬会社はその薬剤が実際に有効であると考えていますが、臨床試験で希望通りの結果が出ず、臨床試験或いは人体実験で被験者の2%が死亡した場合は、FDAの試験に合格しません(承認されない)。製薬会社は副作用に苦しんでいる全ての被験者に医療費を全額支払います。同時に被験者には非開示同意書にサインさせますから被験者は臨床試験や人体実験で何が起きても一切口外しません。いかなる副作用が発生してもデータは全て抹消されます。なぜなら製薬会社は、自分達が作り出している薬剤によって、戦争の犠牲者(戦死者数)よりも多くの犠牲者を出していることを誰にも知ってほしくないからです。調査すればすぐにわかります。1920年~現在までに米国の医師は2億人以上の米国民を殺害してきたのです。これは過去の戦争による死者数よりもはるかに多い数です。

 

参考資料:2013年、20万人以上がmRNAを用いた薬を試した試験で – 現在生きているのは5人以下

COVID-19ワクチン接種プログラムはただちに中止しなければならない (ドイツのCOVIDワクチン分析作業グループ)

COVID-19ワクチン接種プログラムはただちに中止しなければならない
(ドイツのCOVIDワクチン分析作業グループ)

●COVID-19ワクチンのすべてのサンプルから例外なく毒性物質が検出された
 ・大部分が金属である

●ワクチン接種した全ての人の血液サンプルに著しい変化がみられた

●脂質ナノ粒子の膜の安定性が高いほどワクチンの副反応が頻発する
 ・安定性が高いほど、細胞に浸透するmRNAの量が多くなり、そこでスパイクタンパク質の産生が行わる。スパイクタンパク質は、損傷した組織から検出されている。

●さらに、そのスパイクタンパク質自体に毒性があると考えている

ワクチンが癌を増強している
ありがとうございました☆ni28でした。
ni28ブログRSSで更新を受け取る(ブラウザでRSSを使用できるようにして、RSSリーダーと連携させる必要があります)

6865文字
20H/かかった時間
カテゴリー:日々のつぶやき
タグ:コロナ日記

よかった点:幅を狭くした
改善点:見出しの使い方がいまいち
164記事目/200記事目指す
300くらいpv/月間1万pv目指す

ni28はカメラマンです

画像をクリックすると作品(ART WORKS)のページに移動します

2020年1月のダイヤモンドプリンセス号のコロナウィルスの報道から半年たっても、僕の危機感は薄いものでした。コロナの脅威を認識したくてコロナ情報をまとめました。 ↓↓↓